よくあるご質問

注文方法、配送など

注文をしましたが返信メールが届きません。

ご注文後すぐに「ご注文確認メール(自動配信)」というタイトルのメールが届きますが、もしこのメールが届かない場合、お客様が入力されたメールアドレスに間違っている可能性があります。もしくは、携帯電話のメールアドレスでドメイン指定受信を設定されている場合は、同様にメールが届かない場合があります。その場合は「ドメイン指定受信を解除する」又は「ドメイン指定受信に『@beedo.jp』を設定しておいてください。いずれにしましても「ご注文確認メール(自動配信)」が届かない場合は、お手数ですがinfo@beedo.jp宛にメールをお送りください。

はちみつについて

蜂蜜の保存方法はどのようにしたらいいのでしょうか?

ハチミツは常温での保存をお勧めします。詳しくはこちらをご覧ください。

会員情報・ログインなど

会員登録していますが、メールアドレスが変わりました。会員情報を変更するにはどうすればいのでしょうか?

マイアカウントからログインしますと、メールアドレスや住所などを変更することができます。